徒然なる戰藻錄

WoTとWoWSをプレイしているところなのです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出ないときは出ないんです、とことんネ

はおヾ('ヮ'*)ノ

『熊野』と『三隈』を追い求めて止まない辺境の過疎ブログの支配人・くろちゃんでございマス。

とくに『三隈』狙いの《み號作戰》はピチンです。
8回出撃して、Boss到達が2回というありさま。
戦利艦は『榛名』と『比叡』でしたが...

これはもしかしたら、虻蜂取らずの二正面作戦よりも、限定海域での『熊野』奪還に全力を傾注し、しかるのち、『三隈』を狙った方がいいのかもしれませんネ。

それに、今度のうpデート以降、新海域が登場すれば、そこでも『三隈』がでる可能性がなきにしもあらず...

うん、《み號作戰》を一時中断し、『熊野』奪還の《礼號作戰》に全力を投じるべきですね、これは。

《礼號作戰》には『伊五八潜』、『伊一六八潜』を投じてはいますが、こちらはこちらでなかなかどうして、思うように進捗しないという情況―――

潜水艦隊はいままでとおり、E-4への侵攻に用いるとして、水上部隊はE-2の敵を叩く方向で動いた方がよさそうですネ。

それでは、19日以降の潜水艦による《礼號作戰》の戦績をば―――


◇8月19日
出撃:28回
途中撤退:5回
家具箱島流し:4回
Bossドロップなし:1回
戦利艦:
戰艦『日向』、『扶桑』
一等巡洋艦『愛宕』、『妙高』、『筑摩』、『足柄』
二等巡洋艦『五十鈴』、『天龍』、『那珂』、『名取』、『由良』
驅逐艦『漣』、『三日月』、『陽炎』、『初雪』、『暁』、『白雪』
潜水艦『伊五八潜』


◇8月20日
出撃:31回
途中撤退:6回
家具箱島流し:7回
Bossドロップなし:0回
戦利艦:
戰艦『金剛』、『比叡』、『日向』
航空母艦『翔鶴』
一等巡洋艦『愛宕』、『最上』
二等巡洋艦『那珂』、『龍田』、『名取』、『川内』
驅逐艦『初雪』、『響』、『不知火』、『五月雨』、『朝潮』、『曙』、『文月』、『時雨』


◇8月21日
出撃:23回
途中撤退:4回
家具箱島流し:5回
Bossドロップなし:0回
戦利艦:
戰艦『榛名』
一等巡洋艦『利根』、『摩耶』
二等巡洋艦『由良』、『五十鈴』、『龍田』
驅逐艦『不知火』、『吹雪』、『電』、『皐月』、『如月』、『夕立』、『響』
潜水艦『伊五八潜』


最近は航空兵力の開発から艦砲や電探開発に重点を置くようになりまして、本日のデイリーは艦砲重視でやってみました。

すなわち、10/300/250/10といふやつですネ。
司令部Lv94、秘書艦『大和』Lv63。
結果は...

130822

ま、こんなものですヽ(´ー`)ノ

さらに建造では……

『雪風』狙いで実施しましタ。
250/30/250/30で、秘書艦は『大和』。

結果は―――

130822b
130822c
130822d
130822e

ありがとうございましタ( 0w0)

戰艦だからいけなかったのかな?

やはり同じレア同士、ぜかましちゃんですべきだったかな~っと……

ま、明日もちゃれんげです。



壁|'-')ノよいお年を。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

自力調達するしかないんですが、だからこそ、苦労してやってきた艦娘に愛着がわくわけですナ

さて、熊野はどこだろう……('-'* ≡ *'-')???

NO TITLE

トレード機能とかないから、周回プレイしないといけないんですね。
まるでオフラインゲーム()
でもやっちゃう、不思議

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。