徒然なる戰藻錄

WoTとWoWSをプレイしているところなのです

いよいよ本格始動艦これグッズ

はおヾ('ヮ'*)ノ

フィギュア・メーカーがしのぎを削って艦これフィギュアの量産増産体制にはいり、新たなグッズの展開も確実なものとなった盛夏のころです、ごきげんよう。

今日からゲーマーズさんで艦これグッズの先行発売が開始になりましたネ。

さっそくいってきました。

130813

130813b

くろちゃんはとりあえずぜかましちゃんと、艦これでの提督名として利用してもいる『愛宕』のTシャツ、あと湯呑を買ってきました。

タペストリーや抱き枕カヴァーもありましたが、運営の報告によれば、聯裝砲ちゃんぬいぐるみなどの展開が確実視されるというので、艦これグッズ用資金はほぼそれにまわすので、今回はこの3点だけにしておきました。

ああ、あと横須賀・呉・佐世保の各鎮守府カレーも買いましたが、宣伝を兼ねて同僚とかに配っちゃいましたヽ(´ー`)ノ

これでのこるはストラップ系が通販から届くのを待つばかり...

しかし、さすが角川...

我々の財布や預貯金に安穏とたたずむ大量の日銀券に対し、有無を言わせぬ赤紙を叩きつけてきましたね。

これは否応もなく召集令状に従って萬単位の日銀券を出征させざるを得ないじゃないですか。

まぁでも、聯裝砲ちゃんぬいぐるみ、これだけは絶対に欲しいですね。少なくとも3つは買いです、3つは。



壁|'-')ノよいお年を。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう