徒然なる戰藻錄

WoTとWoWSをプレイしているところなのです

スポンサーサイト


鈴谷は改になりたい

はおヾ('ヮ'*)ノ

いゃー、今日も暑かったですネ。
東北は猛暑ならぬ豪雨で大変だったというのに、帝都は熱気と湿気で淀んだ青空が広がるばかり...

この差を埋めるには、やはり太平洋高気圧を本土南方洋上に押し戻さないといけませんね。

北の寒気ががんばってくれないとどーにもならないですが...

『熊野』と『伊五八潜』を探し求める礼号作戦を遂行中の『伊一六八潜』がようやく、改可能Lvである50に達しました。

130811d

長い道のりでした―――

礼号作戦実施で100以上の敗北を稼ぐなど、いやほんと、改前のいろはちゃんことイムヤちゃんは弱かったDEATH

まぁ、そこが可愛いんですけどね(*'-')

水着が破けちゃうぅ~とか言っちゃって、イムヤちゃん、たしか上にセーラー服着てなかったっけ? とかつっこむのはナシですね、はひ。

そんな『伊一六八潜』も改にすることで...

130811e

なにも持ってきませんでした(・ω・)

あれかな?
装備で提督を釣るような策士っぽい安っぽいぽいぽいな艦娘に見られたくないという表現ですか?

まぁ、裝備なくともサイレント・サーヴィスたる潜水隊の主力であるのは変わりないんですけどね。主力といっても潜水艦娘は1艦しかないですが。


さて、イムヤちゃんが改になったところで、同じ時期にGFに加入した『鈴谷』はといふと―――

Lv30になったんですが、改できません(・ω・)

『最上』はまぁいいとして、『三隈』がLv30で改になったというので、『鈴谷』や『熊野』もLv30だろうと思っていたんですけど……
違ってたようですネ。

だとすると...

40か、もしくはまさかまさかのLv50で改?

まぁ、『鈴谷』はなんとなく最近の女子中高生っぽい雰囲気ですからね。くろちゃんはきっちり育てていきますよ。だってかわいいもん。

《巨峰》搭載艦として人気を博す『愛宕』と『高雄』。

婚活女子っぽい扱いされる飢えてる『足柄』嬢―――

脱いだ時のセリフがタマらない『羽黑』―――

この4艦に続いて、くろちゃんのイチオシ重巡5艦目に、このギャル系女子艦『鈴谷』を編入させていただきまふ。

「提督じゃん、チィーッス☆ミ」とか...

「おつかれぃ♪」とか...

「きっもー☆ミ」とか...

うはー、なんか聞いててぞくぞくしちゃいますね。

『鈴谷』がこれなら、まだ見ぬ『熊野』はさだめしスヴァラシイのでせう。

はやくこの2艦をならべてprpr……じゃなかった、出撃したいなぁ(*'-')

130811b


最後に―――

先日、演習において『大和』と遭遇しました。

なので、こちらも『大和』を出撃させて戦ってきました。

130811

Lvは相手の方が上でしたが、演習ではよっぽどヘマしないかぎり、負けることはそうそうないので、このときの演習も勝たせていただきました。

130811c

その後、べつの演習でようやくカットインを見ることが……

これで残るは……

『大和』を通常戰鬪で中破させることですネ。

させたら...
修理がちょっとどきどきものですけどね(*'-')



壁|'-')ノよいお年を。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

