徒然なる戰藻錄

WoTとWoWSをプレイしているところなのです

戦場で戦う兵士の気持ちが、艦娘にはわかる

はおヾ('ヮ'*)ノ

みんな、もう第2海域まで突破して、潜水艦のいろはちゃんに加えて『熊野』まで入手しているようで……
はやいですねぇ(*'-')

一方、くろちゃんはというと……

夏休みですもの、外出が多くて大変ですわぁ(ノ∀`)

冷房の効いた部屋で、珈琲のみながら優雅に、華麗に、慎ましやかに艦これをやりたいですねぇ……

しかし、みんな、よくもまぁエリート潜水艦を抜けて進軍できるものですねぇ。


「ん~??? 提督、エリートな潜水艦をヤれないのかい???


うむ、なかなかにダミッジを与えられないものでね...
對潜攻撃艦をキラッ☆ミ にして、爆雷+音探のセットでぼっこぼこにしてやろうかシアン化合物してるところなんだよネ。

「へぇ~、そいつぁ難儀だねぇ」


「提督さん、提督さん」


ん? どーしたのぽいぽい??

「提督さんは、単横陣を選んでいないっぽい???


(・ω・)

そ、そんなことはないさぁ。潜水艦をシバくには単横陣、というのは艦これ職人のあいだじゃぁ常識以前の超絶常識、略して超識ってやつだよ。
このエグゼキュティヴなくろちゃんがそのような初歩的にスタンダードなことでOh! ミステイク!! なことするわけないじゃないですかぁ、はははヽ(´ー`)ノ

「じゃぁ写真見てみましょう。海軍省さん検閲済みだから公開しても大丈夫っぽい???


130803

「提督さん、どう?? 単横陣選んでるっぽい???


130803b
……ないっぽい(・ω・)??


「提督さん……」


きゃぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっ!!!
ごめんなさいぃぃぃぃぃぃぃぃっ!!!?
選んでませんでしたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!?!!?!!


「はぁっ!!? 単横陣選ばずに対潜戦とかナニ考えてんのよ、このバカ提督っ!!!


きゃぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっ!!!
バカ提督でしたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!?!
ごめんなさひぃぃぃぃぃぃぃぃっ!?!?!?!?!?!


「ふ……無様ね」


のあぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっ!!!
無様でしたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!?!!
許ひてくだしあぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!?!?!?!!


「あはははははははは!! 司令官さん、救いようがないわ☆ミ」


「はわわ!? だ、だめだよ雷ちゃん、司令官さんはわたしたちの指揮で疲れているんだよ……」


はい憑かれてましたぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっ!!!
存分に笑ってくだしあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!?!?
あと電ちゃんマヂ天使prprぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!???!!


「プロデューサーさん、ふぁいと・おー、だよ!! きゃはっ★ミ」


プロデューサーじゃねぇぇぇぇぇぇぇぇっっっっ!!!
その場のノリでしゃしゃりでるのやめてくだしあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!?
陣形選択ミスったんで『那珂』ちゃんのファン始めますぅぅぅぅぅぅぅぅっ!!??!?!!


「一航戦、『赤城』、食事希望!!


どさくさ紛れにナニ言ってんの!!??!
『赤城』おねーさんは限定海域で敵艦喰ってなさい!!!


はぁ……

まぢ凹むわぁ...

そだよねぇ...

単縦陣じゃぁ敵潜にまともにダミッジ与えられないよねぇ……

ちょっと提督修行やりなおしてきまふ(ノ∀`)



壁|'-')ノよいお年を。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re: NO TITLE

> ところでそれよりも曙を上手に使っているほうに感心してしまいました(笑)
曙さいこーですよ
「改装とか言って私の裸が見たいだけなんでしょ」とか、否定できないところがなんとも……

> いまでも曙は旗艦に選ぶのを躊躇してしまいます^^;
これは各自の好みですからねぇ

MVPとったときの、「私に十分感謝しなさい、このクソ提督♪」とか、思わずにこにこしながら曙を撫でちゃいますね

NO TITLE

これからの単横陣の成果、期待しています^^
ところでそれよりも曙を上手に使っているほうに感心してしまいました(笑)
いまでも曙は旗艦に選ぶのを躊躇してしまいます^^;

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう