徒然なる戰藻錄

WoTとWoWSをプレイしているところなのです

スポンサーサイト


2艦目

はおヾ('ヮ'*)ノ

ようやく『千代田』がLv50になりましたー。

130728l

演習に毎回旗艦で参加させ、キス島沖に頻繁に出撃させたので、ケッコ→はやい段階でのLv50到達でしたネ。

ちなみにくろちゃんは演習に空母を参加させますが、搭載する艦上機は彩雲のみ。
だってほかの機を積んでると、演習終了後の補充でボーキサイトの消費がパないんですもの。

なので彩雲のみ載せ、あとは対空裝備をぎっきりと...

噴進砲や25粍の3聯裝機銃などを3スロットに載せてます。

演習で敵機をよく撃墜するので、なかなかどうして対空裝備も侮れません。
まぁ、敵空母のLvが高いと、そうウマくはいかないんですけどね。

あと、空母だからなのか、敵の砲撃が集中しやすいので、こちらの砲撃火力艦が自由に敵を撃てるので空母参加を積極的にやってますネ。

MVPはとれないけど、そのぶん、旗艦にしておくことで経験値を多めに頂戴しているというわけです。

130728m

『千歳』と『千代田』は遠征用にしておく予定だったけど、改二になったとあっては一線級空母として使わねばということで、今後は『瑞鳳』とともにキス島方面をメインに動かすことになります。

キス島方面の火力担当になるので、よーLvも上がることでせう。



壁|'-')ノよいお年を。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

