徒然なる戰藻錄

WoTとWoWSをプレイしているところなのです

白日夢の艦娘は真夏のイリュージョニスト

はおヾ('ヮ'*)ノ

さて、今日のメンテで西方海域に新たな戦場が登場ですネ。

しかも『瑞鶴』ドロップも有り得るとの由―――

これは逝かねばなるまいて……

「ご主人さま? 『瑞鶴』狙いで逝かれるのですか?」


そのたぅり!!!
いまこの瞬間、『瑞鶴』を呼び起こせとソウルなハートに魔王さまが呼びかけているがごとく。

「でも、出ると思っているのですか??」

(・ω・)……

で、でる……んじゃないかにぃ……

「『瑞鶴』が建造できるとなって、ソッコ→で40隻以上、そのあとの追加建造も含めれば80隻以上建造やって、まったくできなかったのはどこの誰ですか???」



「う……わたし、です……」
130717


「西方海域で『三隈』がでるということで、ひたすらなるままに攻め込んで、SランクとってもAランクでもドロップしなかったのは???」



「それもわたしですぅ……」
130717b


「アルフォンシーノで『舞風』がでると聞いて、エラい勢いで艦隊を送り込んで、昨日まで『舞風』のまの字さえ見なかったのは???」



「ダメダメすぎるわたしですぅ……」
130717c


「それほど新艦娘に縁のないご主人サマに、『瑞鶴』が果たしてドロップするでしょうか」



「ぅ……」
130717d


「そんなご主人サマのため、この『漣』、ひとはだキャスト・オフさせていただきました。さ、これを……」


130717e


「これは……???
130717c


「デコアゴスティーニより日刊『漣』創刊!! 毎日わたくし……もとい、『漣』のLvを1ずつ上げていけば、『漣』のLvが99になったら、『瑞鶴』のドロップ率と建造成功率がともに0.1%になる。創刊号はLv5上げるだけ!!!



「いま、全くろちゃんに衝撃が奔った……!!
130717f


「ねぇ、アレ、おもっきし《綾波》って書いてあるんだけど」



「それにタミヤだし……もしかして、長官ってバカっぽい?」



「あの……司令官さんにちゃんと伝えた方がいいんじゃないの、かな……」



「おもしろそうだからこのままでいきまショー!!



「はいはい、バカやってないで、ちゃんとマジメに新マップ行って『瑞鶴』とやらを拾ってきなさい」
130709c
「はぅ……出てくれるかなぁ……」



壁|'-')ノよいお年を。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re: NO TITLE

> 今回は絵が多くて、わかりやすかったですヽ(´▽`)/
> あと玄ちゃんのレ○プ目が来ると思ったら、来なかったorz
玄ちゃんネタ画像はそこそこ数が多くて助かりマス。
憧ちゃんも欲しいけど、そっちはなかなか……( 0w0)

NO TITLE

今回は絵が多くて、わかりやすかったですヽ(´▽`)/
あと玄ちゃんのレ○プ目が来ると思ったら、来なかったorz

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう