徒然なる戰藻錄

WoTとWoWSをプレイしているところなのです



建造建造また建造そして時折戦場で

はおヾ('ヮ'*)ノ

今日はいろいろもろもろありまして、とりもなおさずダイジェストにて……

前回、軍艦『榛名』がきてくれたので、当面の最優先である金剛型4艦の調達に彈みがつきましたからネ。

今回は3聯で建造にちぇれんげしてみましタ。

金剛型くるといいなー(´・ω・`)

ちなみに、建造3回はすべて、燃料:400/彈藥:800/鋼材:800/ボーキサイト:50です。

130510
軍艦『古鷹』
三川艦隊絡みのクエストをこなすうえで役には立ちますが、ほしいのはこの娘じゃなかったんですよー・゜・(ノ∀`)・゜・


2回目は―――
130510b
軍艦『愛宕』

めがっさ好きな軍艦ktkr(゜∀゜)!!!

イラストもいいなぁかぁいいなぁ(*´∀`)σ)д`)


3回目、ラストは―――
130510c
軍艦『高雄』
高雄型らっしゅじゃないですか、やだもーヾ('ヮ'*)ノ

これで『摩耶』以外の高雄型3艦がそろったことになりますネ。

金剛型がこなかったのは殘念究極至極だけど、かぁいい高雄型が2艦もきたのでヨシとしませう。

ほいで、最後に―――

カムラン沖で遊んでいたら……

130510d
軍艦『飛鷹』

まさかの飛鷹ちゃん登場。
商船改造とはいえ、搭載可能な母艦機が53機(うち補用5機)にもなる、艦載戰力では飛龍型に匹敵するこの娘、性能だけなら申し分ないフネですネ。
さっそく、鳳翔と交替して戰列參加ですヾ('ヮ'*)ノ


最後に―――

にくにくやさい

さんとリンクりました。
艦これ關係では、この人のところしか充実したものはありませんからネ。

ほかにも探せばあるんですが、1回程度の記事しかなく、とてもじゃないけど參考にならないのですよ、はひ。

艦これに興味があるなら、まずはこの『にくにくやさいい』さんところでどんなゲームか見てみるのも惡くないですヨ。



壁|'-')ノよいお年を。
関連記事

コメント

NO TITLE

はおヾ('ヮ'*)ノ

よーし、高雄型4艦と金剛型4艦揃えちゃうまでがんばっちゃうぞー☆ミ

課金もが、が……がんばっちゃうぞー……(ノ∀`)

NO TITLE

こんにちは。

おお、高雄型重巡がリーチですね^^
ほか続々と新規の艦を手に入れているようでモチベーションが上がりそう。
良かったですね^^

今日はこちらで摩耶さまに注目した記事を書いたので、これを読んでいただければ摩耶さまゲット間違いなしですよ!(笑)

記事上での紹介もありがとうございました。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

